少額投資でもFXに勝てるのか?月曜日のオープンを狙って…

 

 

ではですね、エクスプレス送金で送金したものがですね見事に口座に反映されましたので、ここでFXトレードを実際にやっていきたいと思います。今が金曜日の深夜の時間帯でまさにこれでマーケットがもうすぐ終わるよっていう時間帯なんですよ。で、少ない資金でFXということでですね、今回は金曜日のクローズからですね月曜日のオープンにかけて開く窓、それを狙ってトレードしたいと思います。ただまあ実際にはどっちにどれだけ窓が開くかとかそういったものをあまり予測は難しいのでですね、ここは思いきった二択ということでですねトライしてみたいと思います。
今週が今どういう状況なのかというとですね、大きく見ると相場が下がってきている。そういう状況なんでですね、月曜の窓が大きく開いて入るんじゃないか、ということでですねそれを狙ったトレードをしたいと思います。なので今こちらはアーストラリアドルのチャートなんですけどこれを売りの注文をかけてそれでマーケットが止まっている土日の動きにかけていくと、そういうトレードをしたいと思います。では、いってらっしゃい。
では少額投資でFXで勝てるのかということでですね、前回はですね海外FX講座を開いて実際にお金を入金してハイレバレッジにポジションを取るというところまでやってきたんですけれども、それからもってたポジションがですね見事に今プラスが出てきてますのでそれを実際に決済してみたいと思います。こちらがまずはじめに入れたデポジットで290ドルっていうところですね。3万円入れたものが為替手数料とか送金手数料を引いてこの金額が入ったんですけれども、今そのポジションがですね、オーストラリア円これがですね円高になるんじゃないかということでロット位置を大きく売ってきたんですね。それが見事、見てくださいここ、今の所535ドルプラスになっているってことですね。残高がもう800ドル以上に増えています。なので1回ここの利益確定してですね、また次のチャレンジ用に残したお金以外は引き出してですねちょっと利益を確定した分で遊んでしまおうかと思っていますのでタイミングを見ながらですねここで利益確定をしたいと思います。いいですね、結局約300ドル入れたものが500ドル増えて800ドルってことなんでもう利益的には入れた金額以上の利益が取れてしまったということでさすがそこはハイレバレッジトレーディングですよね。なので今後ちょっと後はタイミングを見ながら数千円ぐらい利益が取れそうなところで確定したいなと思います。同意をしてワンクリックで注文するってことですね。
ということでですね、先ほどタイミングを見て決済したものがですね837.12ドルで決済できたということでですね差し引きで見ると550ドルぐらいがとれたということになります。1回のトレードでですねなんと300ドル入金したものが約500ドルも儲かってしまったっていうことですね、利益を出すことが出来た。今回はですね少額投資でFXで勝てるのかということでですねこの方法は見事に稼ぐことが出来たという結果で終われましたね。なので早速ここからですね次回の検証の300ドルあまりを残した額を出金して何かに使って遊んじゃいたいと思います。早速出金申請をしたいと思います。500ドル余りでなんかで遊びますね。

 

FXを学ぶ方法について。商材を選ぶコツがある!?

 

 

FXを学ぶ上で必要なものについてちょっと説明をしていきます。まず学ぶ者として思い浮かぶのが本、書籍ですよね。紙の書籍。っていうのがありますよね。FXについて結構学べるものっていうのはあるのはあります。リバモアとかは物語的に面白いのでちょっと読んでもらいたいなと思うんですけど。ジェシーリバモア凄い有名な投機家がいたわけですね。彼なんかは莫大な資産を作った有名な人なんですけど、本とかねあります。あとはFX商材ってありますよね。FX商材っていうのは何なのかって言ったらこれは主に動画です。動画で学べると。動画で学ぶならFX商材しかないです。それか、もうなんにもなし。やってみるとかね。ということがありますよね。まあこういう風にFX学ぶためには色々あります。あとはまあ人に聞くとかあると思うんですけど基本的にはFXを学んでいく上で実践するかFX商材で動画で学ぶか文字から学ぶか、っていうことですよね。文字、動画、画像いろいろあると思いますけどまあそういうので学んでいくかどうかっていう。
じゃあ僕は、こういう風に色々あるんですけどこれ(なにもなし)はまずないです。これは絶対に止めたほうがいいです。凄いいろんな人の話聞きますよね、いきなり、例えば退職後のお金でFXをやってみたと、あいまいな知識のままやってみたってなったら、もう100万とか1000万とかすぐなくなりますよ。そういう世界です。ただちゃんと勉強すれば逆に1000万とか100万失っている人のお金っていうのはその人のもとに、勉強してる人のもとに入ってる訳です。一瞬で稼げます。
僕がおすすめするというか、皆同じだと思うんですけどどんな人でも言うのはやっぱり動画なんですよ。FXを学ぶには動画しかないです。これ以外ありえないです。じゃあ動画で学ぶって言ったら例えば僕みたいに教えてる人もいますけど、やっぱり体系化されたものがいいですよね。一番やっぱ早いです。これに限ります。もう学びが早いんですね。例えば最近、僕のメルマガ読んでる人とかは、ゴルスパとかありますよね。ゴルスパって天才トレーダーのイサムさんっていう人が作ったんですけど、これ彼が普通のトレーダーだったら2、3年してかかるものをわずか30分で習得出来るっていう。習得っていうかツールなんで、こう2本の線があって、ここでこのサインが出たら買いとかここで売りとかそういう風なツールなんですけど、そういうサインが出るツールなんですけど、まあこういうものですよね。とにかく早いと、そういうものは学習が早い、動画で学ぶべきだと。
でもFX商材っていうのはいいものもあれば悪いものもある訳。だからいいやつか悪いやつか、良い悪いの判断ですよね。どうやって判断しますかっていうことなんですよね。情報っていう動画なんで立ち読みとか出来ない訳ですね。まあサンプルとかは結構あると思うんですけど買ってみるまで分からないと。で、本よりはちょっと高いと。まあこれがデメリットですよね。ただいいものに当たれば凄い早く専業トレーダーになるぐらいの知識は身につけることが出来ます。じゃあ良い悪いどこで見分けるかというと、普段皆さんどういう基準で商材を買ってるかっていうと、僕なりに分析してみると、例えば作った人ですよね。作った人の実績かな。実績とかセールスページのデザインとか。デザインが信用できるとかね。まあなんか色々あると思うんですけど、そのなんとなくかっちゃうわけですよね。その耳ざわりがいいことを言っている商材をついつい買ってしまうと。言ったらなんとなく良さそうなものを買ってる訳ですよ。これは絶対だめです。僕もハズレのFX商材を結構買ってるんですよ、実は。なので選び方は僕は色々騙されてたどり着いたんですが、1個しかないです、基準は。生徒の実績です。これだけ。もう生徒の実績が全てなんですね。生徒の実績が良いか悪いかってことです。その本人が稼いでる稼いでない関係ないです。何でかって言ったら、プレーヤーとしていいのか、コーチとして一流なのかってことなんですよ。あなたがFX商材を買うってなったときに、買う理由ってなんですか?勝ちたいからですよね、勝ちたくなりたいから。じゃあ勝ちたくなりたいんだったらどこから学ぶかって言ったらコーチとして優秀な人から学んだほうがいいわけですよね。野球で言えば元メジャーリーガーに教わりたいのかそれともコーチとして一流で有名な人に教わりたいのか。選手としてはだめだけどコーチとしては一流、プレイヤーとしては一流だけどコーチとしては実績なしって人、どっちから教わりたいかって言ったら、多分ね多くの人は結構メジャーリーガーに教わりたいって言ってしまうんですよ。プレイヤーとして良い人に学びたいって思ってしまう。プレイヤーとして良いか悪いかっていうよりもどうやって判断するか僕は全然分からないんですけどね。どうやってその人が本当に稼いでるかどうか、どうやって判断してるんだろう?僕はちょっと疑問なんですけど。皆結構派手な人についていってしまうっていうのがあります。派手なプロモーションをして販売しているような商品っていうのを購入してしまうっていう人が多いのでちょっとこれは気をつけていただきたいです。僕もかなり損してます。たどり着いたのが生徒の実績があるていうのは間違いないです。生徒の実績がある商材これを基準にして商材を選んでいくといいと思います。あんまり間違いない、選び方ってことですね。
僕がその中でもすすめてるのが恋スキャとかトレハンとかゴルスパとか、3つぐらいしか僕は紹介してないです。でもそれ以外にも僕結構ね100から200ぐらいの関連書籍とか商材は見てるんですよ。全部みてます。でもやっぱりこの生徒の実績をがっと掲げてる商材っていうのは良いものが多い。その中で僕は3つ選んで紹介をしているっていう形ですね。

初心者がFXにはまってしまい、借金をするという話はたまに聞きます。 闇金被害の相談サイトはこちら